愛煙ストーク

     


| - | - | - | スポンサードリンク
     
いんふぃにてぃ


背景のボカロが適当すぎる…

Pixivにもっとでかいのあります


今日説明会行ってきました

文化祭とか合同説明会以外では初めての説明会でした。まじでやべええええええ

でも学校きまってるしね。

高校いったらバイトしまくるんだ!

じゃあ
20:40 | - | comments(33) | trackbacks(0) | an-sk
     
土日はひきこもり生活してます^q^

たのしい!!!!!一人結構好きなんだよね

ずっとはやだけどね、みんなでたのしくもしたいさ

ずっと描いてた絵ができたけどいろいろめんどくさいからとりあえずぴくしぶにだけあっぷ

暇すぎ^q^
続きを読む >>
13:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) | an-sk
     
また人を好きになる
テストおわったああああああああああああああああ

メモにもちょっとかいたけど昨日はあやと遊んだ

くっそおもしろくてずっと笑ってた 楽しかった

マックでミルクティーひっくりかえしちゃった(´・ω・)あー

続きを読む >>
20:12 | - | comments(0) | trackbacks(0) | an-sk
     
みてるひといるかわかりませんが
下の記事で言い忘れましたが更新停滞します

18日から期末なので21日くらいに戻ってきます

リアメモのほうにいるかもしれません
ていうかいます
23:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) | an-sk
     
重力ピエロ
昨日舞台が終わりました

火曜日に引退です

打ち上げはできなかったけどほんとうにほんとうに楽しかった

みんなありがとう

追記バトン!
続きを読む >>
17:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) | an-sk
     
アネモネえええええええええ


ブロコンでクール賞もらいました

審査お疲れ様でした!うれしいです
21:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) | an-sk
     
森林谷原


今日大会の1日目でした(^o^)

他校のクオリティの高さにびっくりした

せっかく日にちが延びたし完成度あげたいなあ

大会の帰りに部活()の友達2人とコンビニ行ってメントスとコーラ買った

メントスコーラやってみたんだけど予想以上に噴き出たwww

↑はその残骸



19:42 | - | comments(1) | trackbacks(0) | an-sk
     
好きだって言ってるだろ!
山崎さんがドミニクの声優だったと知ってかなりびっくりしてるつかはらですこんばんは

好きなのに全然知らなかった…でもどっちも好きなんだよお

エウレカは好きなものといろいろ絡んでるしエウレカ自体も本当にすきです

ドミニクも好きなの(*´・ω・`*)

19:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) | an-sk
     
夜は自己嫌悪で忙しい


文化祭でやる劇中止になった\(^o^)/

大会はやるんだけどね…役の子が学級閉鎖で文化祭も来れなくなっちゃったらしい

インフルいい加減にしろ^q^

うちの学校はA、B組とC、D組で階が違うからあたしのクラスはまだあんまり感染してないっぽい

でも代わりに出店だすんだって!仮装するらしい(唯一の演劇部要素)

なんだかんだで楽しみ!

追記コメ返
続きを読む >>
19:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) | an-sk
     
ひびやー!



ライブ行ってきたよ!!!!

↑今の待ち受け

超超超楽しかった!!!!!!!!!!!

1人だったけど!!!!泣

だってさ…友達oneのジャケとかPV見ても

「アンガールズの田中に似てる」しか言わないし笑


似てねーよ!

友達のほとんどははたっきーが好きみたいです。たっきーが一番かっこいいって。

桃野(呼び捨て)はめちゃくちゃ不評だった。なぜか。

追記セットリストバレ 痛々しいです
続きを読む >>
22:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) | an-sk